

放置しすぎデスネ

カレンダーを見てみると、4ヶ月ぶりの更新でございます(ノ∀`*)

今日は盛鯖だけ、定期メンテが延長!!

ひぃまぁあああ

て、ことで適当にssをあげちゃいましょうw

usiPT.png
うしぃいいい ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

インフラジャンプ
キモスw

毒
もう、十分っ

クールなマリモ
ウヒヒヒ
マリモ増殖、感染注意っ

コックリコックリ
ゾウのss一個も撮ってなかったorz

なんていう動物の森?w
人生の墓場にたどり着いてしまったらしい(ノ∀`*)

HDなうろさんvsふぉぐぞぉーん

うろさんVSふぉぐぞぉーん

守護者HDをふぉぐで行って来ました!

ウヒョー

↑でランクSもらえたぁー。
ジャーナルウマウマヽ(*´∀`)ノ

途中までブレスが全然こなかったから、
ぴーたん「ブレス来なくてヌルゲー。」
うろさん「(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ 」
と、まぁー結局皆ボロボロ(ノ∀`*)
マビのすごいところはいろんなセンサーが働いてるとこだよね!


んで、期待のお宝!

型紙4つw

型紙フィーバー!!
4つともビビットカジュアルシューズ?の型紙だったはずw


楽しかった!!またいこうず!

速報デス。キルキル復活!!

キルキル復活祭!!

キルエェエエエエーーーー

おかえりヽ(*´Д`*)ノ

うほっメンテながぁー。

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

6月2日(木)の定期メンテナンスは
アップデート作業のため、
作業時間を10:00~14:00とさせて頂きます。

上記時間帯は、ゲームに接続頂く事が出来ません。


皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解ご了承の程、よろしくお願い致します。


マビノギチーム


只今22:50

まだメンテ終わってないヨ
ガンバレっ


ププ


緑草hugeヽ(*´∀`)ノ
拾うのガンバレっ


南無


自分南無。

やってしまった!!

ここをあけるべきデシタ


フォーテンHDを4人でなんとかクリア!!

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

すっごい達成感デシタ

そして、


スパァーーーク


はい、ましろんがスパーク素材ゲッツ!!

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
プロフィール

うっしー

Author:うっしー
 
名前:usu
まったり、ゆったり、おバカにエリンで遊んでいます。
ssメインで活動記録やってみました。
どんどんお声かけちゃって下さい。

ギルド:Fogzone
活動サーバー:モリアン

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
